2008年05月08日
「掛かり付け農家」さんへの質問
橋本ファーム様
http://www.farm-hashimoto.com/hptop/index.html
初めまして。
私は「掛かり付け農家」という言葉にこだわっている者です。
実は橋本ファーム様が2003年頃からすでに、「掛かり付け農家」という言葉を使っていらっしゃるのをうっかり見逃しており、誰も使っていないかのように自分のブログに書いてしまいました。
(グーグルとヤフーでしっかり検索したつもりだったのですが。)
どうもごめんなさい。
そして謝りついでに一つ教えていただきたいのですが、「掛かり付け農家」と銘打っていらっしゃると、消費者への対応は変わりますか。又消費者側からの要求も変わりますか?ひょっとして責任は重くなりますか。消費者との絆は太くなるような気がしますが。いかがでしょうか。
誠にお忙しいところ色々すみません。お教えいただければ幸いです。
====================================
〒380-0804 長野市三輪荒屋1196-7 (株)渋谷文泉閣内
NPO法人 信州移住・ふるさと体験研究会
事務局・理事 安藤文成
TEL026-263-5611 FAX026-243-3257
ケータイ090-3143-2926 Eメール jimukyoku@shinshuiju.com
http://www.shinshuiju.com/
事務局ブログ
http://shinshuijujimukyoku.naganoblog.jp/
=====================================
「消費者はどこにいる?」3 これからは内需・心・謙虚の時代
「消費者はどこにいる?」その2
迎春 「消費者はどこにいる?」その1
「世界大不況が一番のエコ」という皮肉
日本の将来は健全優良消費者の創成・農業再生・環境技術に掛かる
バーチャルからリアルへ③ 経済成長拡大の終焉!?
「消費者はどこにいる?」その2
迎春 「消費者はどこにいる?」その1
「世界大不況が一番のエコ」という皮肉
日本の将来は健全優良消費者の創成・農業再生・環境技術に掛かる
バーチャルからリアルへ③ 経済成長拡大の終焉!?
Posted by 胃がん退職者 at 20:45│Comments(0)
│環境・食と農